ギアの装備メモ

MHF-G メモ帳のつもり

猟団迎撃戦。

眠いからざっくりと適当に。

 

やった感想としては、作業ゲー。

ぼっちだとポイントがおいしくない。

1人でもまわせるけど、4人で回せるんなら、

4人で回していたい。(ポイント的に同じ猟団の人と。)

 

あと、あんま火力つめ込み過ぎない方がいいのかな?

部位破壊もちゃんとしたほうがいいのかぁって。

4人だと本当にすぐ終わる…

最終日に回していた『連続迎撃・絶戦6』

イャンガルルガクアルセプスアビオルグ、デュラガウアの4頭。

ガルルガとクアルはスタンとれれば、そのまま倒せて

アビは開幕罠にかけて切れるころには終わってて、

デュラは適当に殴る…

部位破壊せずに終わってしまいそうな速さでしたw

 

今回やった感じでは

祈歌武器装備して、祈歌を聞いてやるのが前提になるのかな。って

なんで、先週末は専用に装備を組んでいました。

gia-5m7vgw.hatenablog.com

 

祈歌聞いた状態での

祈歌武器や歌スキルって便利ね。ってすごい思いました。

次の迎撃戦の時までに、

双剣や片手でも使えそうな装備考えようかなって思っています。

 

あと、カタンテと特別猟団部屋。

団での合計の迎撃ポイント数でエリアが獲得できて

40エリアで特別猟団部屋

60エリアでカタンテ1部位

80エリアでもカタンテだったはず…

 

最初は団員さんと

40エリアいければいいねなんて話をしていたんですが、

土曜、日曜の夜がっつり団員さんと回して51エリアまで行けたんだっけな。

(日曜の寝る時点で僕の迎撃ポイントは29万でした。)

60見えてきたね~なんて話してたんですが…

月曜はやる人が誰もいなくて、もう60エリアは無理だと諦めて

とりあえず、個人迎撃ポイントのほうのカタンテだけもらおうと

ぼっちでまわし31万くらいにしたんかな。

最終日、最後の追い上げでがっつり団員さんと諦め半分で回し

なんとか60エリアまで行けましたw

 

f:id:gia_5m7vgw:20161201005108j:plain

 

 

で、寝る前に39万っていう中途半端な数字を

f:id:gia_5m7vgw:20161201005253j:plain

 

40万にして、今回の迎撃戦は終了。

 

個人の方は報酬36万が最後で

それ以降は稼いでも何も貰えず…(ねぇ、GPぐらい貰えてもよくない?

 

そして、一緒に回してくれた団員さん

お疲れ様でした!

 

この記事

ダラダラしすぎぃ