ギアの装備メモ

MHF-G メモ帳のつもり

弓いいね

弓紙集めたいなと思って装備作ってんで

なにか試してみようと思って

週末限定で来てた導きゴウガルフに行ってみました。

あとラージャンもやったんですがSS撮り忘れました;

 

G級秘伝への導き【闘獣】

・ゴウガルフ2頭

・ロロ・ゴウガルフの頭破壊 

がマストです。

 

PTでやると頭範囲狭くて破壊が難しい…

前かなり苦戦した覚えがありますw

 

なんで今回はボッチ弓でサックとやってやろうってやつです。

最初ハンマかついで行ったら、頭壊す前に倒しちゃいましたw

 

f:id:gia_5m7vgw:20160620140032j:plain

 

わりとサックと行けました。

剣士でやるよりかは楽です。

 

火事場ですがMMほぼやってないんでカンストしてたのかな…w

 

パートナーに煽動つていてたりして、

エリアはいるとパートナーたちがレイ・ゴウガルフの方に

行ってくれるんで多少楽なのかな?w

 

装備

 

f:id:gia_5m7vgw:20160620140856j:plain

 

f:id:gia_5m7vgw:20160620140827j:plain

 

珠とかは別に書きます。